人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西八王子でゲームばっかな人の話

回線!、怪線?

ちわ~、3クエつづけてドスイーオスの皮が出ないかげりでっす><
(ううむ、開始の言葉が-だな~次回からは、+の言葉にしよう)



さてさて、MHFやりまくって、とはいっても社会人平日は6時間できればいいほうなわけですが

現在HR18となりました^^v。ちなみに試験はHR10でザザミHR16でドドブラです

先日、リア友とバサルクエにいったのですが、その友はなぜかバサルクエだけ落ちます。

2-3回やって全部おちたので(1回は討伐後の1分の間><)その日はやめました、後日またバサル行くと今度はマップ移動するだけで落ちる始末、ドスイーオスクエではおちないそうなので、きっとバサルに嫌われてるのでしょう。

昨日は俺のPCの調子が悪かったです。


インしたものの、なんか移動が重いソロでクエをやってる分にはなにも感じなかったのですが、他の人と二人でクエにいったら、その人が毎クエ必ず落ちました、その人の回線が悪いのかと思っていましたが、俺の画面上ではザザミが永遠と威嚇しています。

こりゃいかんと、ワールドかえたりPCの状態確認したり色々やってたら、いつのまにか回線が安定、それ以降普通にクエができました。

いや~ほんとPCってむずかしいですね、それでは、さよなら、さよなら、さよなら~~~。
(若い人にはわからんネタだな^^;)



by lord-of-the-pit | 2007-07-04 10:08

個人的な不定期ゲーム日記です。
by 黒兎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

所持ゲーム等

ボードゲーム

 ドミニオン
 アクワイヤ
 マンハッタン
 カタン
 スペースカタン
 原始のスープ
 パンデミック
 ルーンエイジ
 タリスマン
 スコットランドヤード
 フィレンツェの匠
 ゴキブリポーカー
 ニムト
 それは俺の魚だ
 ランチマネー
 マンチキン
 クォーリアーズ
 ラー
 キングダム
 バルバロッサ
 ブラフ
 東方ドミニオン
 ハートオブクラウン
 たんとくおーれ
 コロレット
 ドメモ
 ドミノ
 人形使い
 電力会社
 ブロックス
 クアルト
 バティーク
 フレスコ
 インファイト
 マラケシュ
 ティカル
 ダンジョン
 ズーロレット
 トンネルズ&トリックス
 ワイルドバイキング
 グッドプライス
 デビナーレ
 キングスコート
 クイーンスコート
 貴族の時代
 ひも電
 ドラゴンランド 

順不同

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧