人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西八王子でゲームばっかな人の話

ダブルゼータもといダブルベータ

猟団員が増えて嬉しいかげりでっす(現在6名)


さて、先日、オープンベータナイフと、ダブルベータのコードが届いたのでゲットしました。

早速ダブルベータで試し切りかねバサルへ

弓強化のためバサルの甲殻が@1必要だったので、尻尾はぎと腹破壊報酬目当てでソロでGOー、この時点では討伐だと時間かかるだろうしサブだけで帰ろうとおもっていました。

まずは123とほりながら7へ入るとバサルは6へ移動、6で掘ってるとイーオスのせいでバサルに見つかり戦闘へ、常に腹で乱舞か尻尾に乱舞をします、そのうちバサルは4へ移動、俺は8へ掘りに、三箇所ほって戻り玉、熱石炭10個回収ボックスにほうりこんだら4にて戦闘ここで腹破壊成功、またしてもバサル逃亡2へ、こっちは熱石炭2個ほって、またボックスへ、この時点でサブab達成、帰れるのですが、まだ尻尾があるのでおいかけます。

2にて尻尾切り成功、バサルは7へ、剥ぎ取りで甲殻ゲット、完全に目的達成なのでまたまた帰ろうかなともおもいましたが、ついで死ぬまでやるかと7GO

7にて討伐、かかった時間は採集こみシッポ狙いこみで30分程度


ダブルベータそこそこ強いか?w



by lord-of-the-pit | 2007-07-13 10:03

個人的な不定期ゲーム日記です。
by 黒兎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

所持ゲーム等

ボードゲーム

 ドミニオン
 アクワイヤ
 マンハッタン
 カタン
 スペースカタン
 原始のスープ
 パンデミック
 ルーンエイジ
 タリスマン
 スコットランドヤード
 フィレンツェの匠
 ゴキブリポーカー
 ニムト
 それは俺の魚だ
 ランチマネー
 マンチキン
 クォーリアーズ
 ラー
 キングダム
 バルバロッサ
 ブラフ
 東方ドミニオン
 ハートオブクラウン
 たんとくおーれ
 コロレット
 ドメモ
 ドミノ
 人形使い
 電力会社
 ブロックス
 クアルト
 バティーク
 フレスコ
 インファイト
 マラケシュ
 ティカル
 ダンジョン
 ズーロレット
 トンネルズ&トリックス
 ワイルドバイキング
 グッドプライス
 デビナーレ
 キングスコート
 クイーンスコート
 貴族の時代
 ひも電
 ドラゴンランド 

順不同

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧